点検

久しぶりに、ハウスメーカーの担当の方が
来てくださいました。
点検です。

久しぶりにお目にかかるので、とても楽しみにしていました。
家は、特に大きな不具合もないので、
掃除やメインテナンスなどについて教えていただくことが主となりました。

朝に娘を駅まで送っていった時に、ケーキを買ってきました。
点検の後は、お茶タイム。。。笑

いろんなお話を伺い、「なるほど!なるほど!」
経験豊富な方に担当していただいた我が家は幸せです。
これからも、大切に住んでいきたいと思います。

a0118471_2362273.jpg

キッチンカウンターにお茶の準備をしておきました~(^^♪
[PR]
# by smile2525mama | 2014-10-16 10:00 | 家作り | Trackback | Comments(6)

2年間ありがとう♪

久しぶりの更新となりました。

お陰さまで、新居に引っ越して
1ヶ月半くらいとなりました。
元気です♪

書きたいことは、いろいろありますが…

まずは、娘の引っ越しから~☆

一人暮らしをしていた娘も、
再び家に戻ってくることとなり、
2年ちょっとお世話になったマンションを
退去しました。

とても快適なマンションで、交通の便も良く、管理人さんもすごーく良い方でした。
七夕には笹飾り、クリスマスにはツリーがエントランスに飾られていました。
七夕には、短冊もおいてあって、住人が願い事を書いて、笹につけるというそんな温かい配慮もあるようなマンションでした。

お掃除も行き届いていて、いつ行っても綺麗で、お花もお手入れがされていて、心和む空間でした。

安全に快適に住むことが出来て、本当感謝なのです。

娘にとって、この2年間の一人暮らしは、かけがえのない思い出となったことと思います。

私自身は、もう一緒に住むことはないのかなと思っていたところ、再び、娘との生活が始まり、またいつか旅立つまで、精一杯ママ業を楽しもうと思っています。まだペースが掴めてませんが、楽しんでいきたいと思っています。

ブログの更新も、ゆっくりペースですが、再開していきます。

これからも、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

a0118471_2129619.jpg

[PR]
# by smile2525mama | 2014-10-10 10:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(8)