夏のランチ♪

母と二人で、のんびりランチへ~(*^_^*)

お気に入りのお店にて。。。♪

夏の趣向料理~♪

旬の食材を取り入れて、元気に夏を乗り越えましょう~っていう気持ちが
伝わってくる1品1品でした。

盛り付けも、夏らしくて良かったです♪

a0118471_12581640.jpg


a0118471_1258479.jpg


ゆっくり食べれる時間は、至福の時間です。
「おいしいね~」と言いながら、二人でにっこり(*^_^*)

これで、暑さに負けず、楽しい夏を過ごせそうです!!

♪・・・・・♪♪・・・・・♪♪・・・・・♪♪・・・・・♪♪・・・・・♪♪・・・・・♪♪・・・・・♪

外構の打ち合わせも終わり、あと1週間後くらいから
工事が始まりそうです。

家の中には、カーテンもつきました~(*^_^*)
信頼できる担当のかたと選んだカーテン・・・
イメージにぴったりでした♪ 
感謝です。。。

もう少しで、引き渡しとなります。。。(*^_^*)
[PR]
# by smile2525mama | 2014-07-21 13:08 | 日々のできごと | Trackback

アイスコーヒー♪

美味しいアイスコーヒーを
いただきました♪

北海道羊蹄山のミネラルウォーターで
いれられたコーヒーです。
深みがあって、本当に珈琲店で
出してくれるようなアイスコーヒーです。

a0118471_2151883.jpg

a0118471_21513179.jpg

らでぃっしゅぼーやのパレットに入ってきたエクアドルバナナにクルミを加えた超簡単ケーキを焼いて…☆

美味しいアイスコーヒーを、ありがとうございました056.gif
[PR]
# by smile2525mama | 2014-07-13 22:00 | 日々のできごと | Trackback